

2016〜あけましておめでとう〜

2016年あけましておめでとう。
ブログは全然更新しないけどゴローは元気ですよ。
すこぶる元気!
別荘を独り占め!

IMG_4182.jpg
あけましてーーおめでとーーございまーーす!今年もゴローをーーーよろしくおねがいしまーーす!!
@光月町 佐世保シティホール

ボクはお店に入れないので入り口先から叫びましたよ。
そしてここのご主人様に「ゴローはいい子だねーー」って新年早々褒められました♪
猫を被った甲斐があるってもんです♪

あけおめ♪ことよろ♪
フレンチブルドッグひろば

兄妹犬の集い

IMG_3103_20150420213506a39.jpg

ラナンちゃんちに遊びに行った昨日。
れーこさん達がお話に夢中でボクは暇だったので
何かないかなーと思って窓を見上げたらブタさんが居ました。
優しいラナンちゃんの飼い主さんがブタさんを下へ降ろしてくれて
鼻ちゅうができました♡

IMG_3107.jpg

ラナンちゃんとのお散歩もしてきました。
すれ違う人に暖かい眼差しを受けながらも
ボクは「ラナンちゃ〜ん♡」ってラナンちゃん一直線です。

ラナンちゃんが「ゴロー!邪魔!!散歩の邪魔しないで!!」
れーこさんが「ゴロー!ダメ!!!!兄妹だから!!」
って!
ボク、わっかりませーーんって感じです。
そしてラナンちゃんを追いかけました!
案の定ガウられました!

散歩楽しい♪お利口って言われた!
フレンチブルドッグひろば

お久しぶりです。。。

お久しぶりです。約半年ぶりでございます。

ゴローは元気にしております。
飼い主もれーこさんも元気です。

そしてボクは花粉症になりました。

ブシャ!ブシャ!って鼻水を飛ばしてたら
「花粉症ですね♪」って病院の先生に言われましたw
れーこさんが「花粉症って!!」ってビックリしてましたよ。
自分も花粉症のクセにwプッ♪

そして、ボクは今週の19日午後都会の公園に行く予定です♪

お天気大丈夫かな〜

IMG_2895.jpg


お天気にな〜れ♪
フレンチブルドッグひろば

ゴロー☆祝6歳☆

IMG_2529.jpg


IMG_2531.jpg


IMG_2532.jpg



IMG_2537.jpg
ください!!!!ボクのプレゼント!!!

IMG_2543.jpg
うまうま♡


IMG_2559.jpg
かみかみ♡♡

ラナンちゃんありがとーーーー!!&ラナンちゃんも6歳おめでとうーーーー♡
お互い立派な老犬になろうねーー!


HappyBirthday♪
フレンチブルドッグひろば

2014年 〜元気に〜

あけましておめでとうございます☆ゴローですよ☆

ブログを更新せずとも、オフ会に行けなくても

それでもゴローをきにしてくれてありがとうございました。

ゴローは喉のゲボゲボは変わらないけど
元気100点でした。

飼い主が喉の事を考えてくれてるので、上手に生活してますよ♪

元気いっぱいです。(ありあまってるくらいです)

2014年も我がままに、気ままに我が道を行こうと思いますよ。

IMG_1561.jpg
↑大晦日の日は、別荘でカリカリフードは食べずお肉だけ食べました!

IMG_1567.jpg
↑翌日はそのまま別荘でひなたぼっこですよ♪

ウトウトしてたられーこさんが言いました。

「別荘には13歳のネネおばちゃんと、エルおばちゃんが居るよね」って

ボクはネネおばちゃんもエルおばちゃんも知ってます。

ネネおばちゃんは目が見えないのと、癌の手術後。
エルおばちゃんは目の怪我の治療中と食事制限中。

れーこさんが言ってます。
「若い犬って可愛いよねー。若ければそれだけ可愛い。
けどね、老犬はそれ以上に何があっても、とにかくひたすら愛おしいの。
だからゴローも老犬になろうね♪」って。

今年も、ゴローをよろしくお願いします♪

↓Happy New Year♪
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
