

2011.04.24 オフかぁーい!!

今日は何かあるのかなぁ~と思ってさ!

起立してれーこさんを待ってたんだ!


そしたらね!


オフ会に行って来たんだ。


DSCN0171.jpg
大島大橋のすぐ側の公園ですよ!この駐車場の車に中に何台のBUHIcarがいるんだろ!!



DSCN0159.jpg
レジュちゃんとドムくん。


レジュちゃん、ボクのフガフガにイヤな顔せず相手くれてありがとう!

ドムくん、おっとりしてておちついてて、れーこさんが「ドムくんを見習いなさい!!」って言ってたよ!(汗)


DSCN0162.jpg
レジュちゃんの奥にボンくんが!


ボンくんはサッカーボールで楽しそうに遊んでた!
カッコヨカッタ!!


DSCN0167.jpg
フレディくんと、ふれじぃさんと息子さんだよ!


釣りの成果は「カサゴ」。
「お味噌汁美味しいよね!」ってれーこさんが言ってたよ。
フレディくんは相変わらずシブくて・・・ボクの憧れにはかわりないね!



DSCN0176.jpg
ルルちゃん♪遊びたい!!

ルルちゃんはこまめちゃんの娘ちゃん。
広場を楽しそうに走ってたねぇ~!!
フレディくんとのアバアバ会話がさすが!親戚だね♪



DSCN0175.jpg
今日は楽しかったね♪また参加したいね!!


写真には写ってないけど、
ラムちゃんはリードが離れてても飼い主さんの側を離れないおりこうさんだから
また、れーこさんに「ゴローは見習いなさい!!」って言われちゃった(汗)

イチローくんは、ボクと一緒にくるくる回ってリードがいっつもからんじゃってた。

文太校長先生は、やっぱり校長先生でどっしりと風格があったなぁー。

そして、飼い主さん達、今日はありがとうございました!!



↓かわいい仲間がたくさん!↓元気な子もたくさん!!
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
