

2014年 〜上半期〜

おひさしぶりぶりゴローデスヨ♡

もう、2014年も半分がすぎましたねー。
早いですねー。

そこで、2014年上半期の総括ですよーー。


201401.jpg
元気良く別荘で新年を迎えた1月元旦。


なんにもなかった2月。


IMG_1656.jpg
超ひっさしぶりのBUHIオフ会に参加した3月。


201404_2.jpg
ごはん食べたくなーーいって言ってた4月。

そんな4月に一大事件がおきました。
4月のある日、ボクは3種混合ワクチンを打ちました。
その後、アナフィラキシーショックになり一晩入院。
輸液とブドウ糖を点滴されて翌日回復。退院。

その時のボクの症状は
紫色の舌。
焦点の定まらない目。
荒い呼吸。
高体温。
低血糖。
顔等の腫れは無し。

毎年打ってたワクチンなですけどね・・・。


その後元気なまま過ごした5月。


201406_2_201407062021258d6.jpg
久々の別荘で我がままをいった6月。

同じ6月。ボクが大好きなエルおばちゃんが虹の橋のたもとに旅だってしまいました。
心臓病と尿結石と目の病気と3つの病気をもってたエルおばちゃんだけど
最後の日の朝まで食欲旺盛でした。

eru.jpg
別荘の人達が大好きだったエルおばちゃん。たくさんのお花に囲まれて旅立ちました。最後まで幸せでした。


そんな2014年の上半期。

下半期はどんなんでしょうかーー

↓可愛い仲間が沢山☆夏を元気に乗り越えましょーー
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2014/07 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
