

おでかけぇ~

18日の日曜日、飼い主とてぺいとれーこさんとお出かけでしたよ♪

1.jpg
ここはドックランえぼしですね!


ずっと来たかったドックランですよ!

この日はオフ会があったんですよ!


1_20120320003629.jpg
かわいい歓迎ダンスを踊るディアナちゃん


1_20120320004013.jpg
ボクもつられてダンス♪


IMG_4345.jpg
ボクより一回り大きいこてつくん。手足が長くてスタイル抜群!


IMG_4335_convert_20120321205440.jpg
そしてボクはマイペースにランをぶらぶら


IMG_4346.jpg
たまに脱走を試みたりしましたよ(失敗だったけど)

IMG_4341.jpg
てぺいにいちゃんはフレディくんとみみこちゃんとサッカーしてましたねぇ

てぺいにいちゃんはフレディくんとみみこちゃんに遊んでもらって
楽しかったみたいですよ!


IMG_4359.jpg
風の様に疾走するフレディくんとみみこちゃん!

楽しそうにずっと走ってたねぇ~


IMG_4364.jpg
見る度に違うおもちゃで遊んでたフレディくん

IMG_4365.jpg
ランの中で一番走り回ってたみみこちゃん。

IMG_4368.jpg


少しの時間だけだったけど
ランに来れて楽しかったぁ~

帰りの車の中では立ったまま眠りそうになりました。
楽しい一日でしたぁ~!!!
みなさんありがとうございましたぁ~!!!!!



↓かわいい仲間がたくさん!
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はてぺいにぃちゃんと遊んでもらって
ありがとうございますーー!
フレディのコメントで見たけれども
わんわん運動会、来てもいいんじゃないかと思います。
飼い主さんの名前でれいこさんが来ればいいんじゃないでしょうか。
ゴロちゃんとまたお会いしたいです!

みみママさんへ

コメントありがとうございます!

てぺいはかなり!みみ子ちゃんを気に入ってましたよ!
ゴローはボールで遊ばないので(泣)対等に遊べる事が楽しかったみたいです(笑)

わんわん運動会については、飼い主と話してみますね!
ダメ元で、烏帽子に行くという方法もありますし!
ダメならフェンス越しでチームブヒの応援を頑張りましょうかね(笑)
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
