

シャンプ の日

はいはーい!


IMG_0174.jpg
お久しぶりです!ゴローですよ!!


IMG_0175.jpg
クレートに入れられたので、脱走をはかってますよ(怒)


けど、このクレートはなんだか頑丈で壊れる気配がありません(泣)


しかし、なんで、ピンクのクレートですか?
ボクは男の子なんですけどね・・・。
なんででしょ・・・。



今日は、爪切りとシャンプの日でした。

相変わらずガウって、はぁはぁになりました。

けど、帰ってきたら飼い主が「良い匂いだね~」って褒めてくれましたよ!

頑張って、我慢したかいがありました(嬉)


IMG_0176.jpg
帰って来たらまったりとしますよ。


かわいい仲間がたくさん!
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

ゴロちゃん、定期的にシャンプに行ってるんですねー!
みみ子はシャンプにかぶれるし・・・
爪は散歩で深爪気味だし(汗)
でも、臭くないよーー!
ゴロちゃん、また会おうねぇ!!

みみママさんへ

みみ子ちゃん臭くないんですかぁ~!?
さすが女の子!さすがみみ子ちゃん!!!
やっぱり食べ物ですかねぇ~(汗)

爪も散歩のおかげなら良い事ですね!
(深爪でも血が出なければ良いかと・・汗)

数ヶ月前、みみ子ちゃんを通勤の時に見かけたと思います(笑)
港で何かをおっかけて走ってた白い子は
みみ子ちゃんかと・・・

また会いましょうね!こちらも楽しみにしてます!!
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
