スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暑いですが、ゴローは元気ですよ!

お久しぶりですゴローですよ!

毎日毎日暑いって、飼い主が言ってます。
けど、ボクはいっつも冷房の部屋に居ますので、飼い主達に羨ましがられてます。

IMG_0236.jpg
喉がゲボゲボなので暑さは天敵です。


けど、引きこもってばかりも嫌なので



IMG_0253.jpg
どっかつれてけ〜。


って飼い主に「念」を送ってますよ。



念が届いたのか、行ったとこは、やっぱり別荘。


IMG_0235.jpg
別荘のチェックはかかせません。
エルおばちゃんとかがうろうろしてるのが羨ましいです。


IMG_0227.jpg
こんな感じでゴローは元気にしてますよ!
ご飯もちゃんと食べてます!!


けど・・・相変わらず、雑菌さんに好かれて困ってるゴローです・・(泣)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

れーこです。

先ほど(8/25、20:30現在)フレンチブルドック広場の掲示板で見ました。
諫早で女の子のフレンチブルドッグが行方不明になってます。

http://www.frebull.info/bbs/t2798/
↑これが、私が見た掲示板のURLです。

以下、その掲示板のコピーです。

探しています! / 松尾

7/29夕方、長崎県諫早市松里町付近でフレンチブルドッグのメスが行方不明になりました。名前はボーンです。毛の色は白黒のパイドです。首輪はしておりません。ヘルニア持ちで歩く時に少し後ろ足がフラフラします。とても大切な家族です。暑さにも弱い犬種ですのでとても心配しています。少しでも早く帰ってきて抱きしめてあげたいです。お心当たりある方はご連絡ください。

電話080-3999-1948 松尾


どうか、飼い主の元に戻って欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ボーンちゃんはきっと戻れる!そう信じてる!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うむ。
にっくき雑菌がまだいるでしゅか!
お顔はすごくきれいですよ!
元気そうで良かった♪
ゼィゼィがあるから興奮しないようにねー!

みみママさん、コメントありがとうございます!

雑菌はしつこいですよ!!
ストーカーになってます(泣)
みみ子ちゃんも、菌に勝って下さいね!!

暦の上では秋。
お日様の下で遊べる日が来るのが待ち遠しいですね!

いつまでも暑いですね。
今度の台風で少し涼しくなると良いですがね。

ゴロー、元気ですな~♪
会える日が楽しみです♪

事後報告ですがボーンちゃんの件、貼らせてもらいました。
早く見つかると良いですね。

ゴローくん本当あどけなくて
可愛いお顔してますよね☆
女装も全然大丈夫!(笑)
むしろ うちのこまめより
女の子でも大丈夫!
あ、女の子バージョンは「ラナンちゃん」
ですね。
ボーンちゃんの事を思うと
たまりません...
私も仕事で諫早方面行ってるので
いつも考えてます。
早く元気で見つかって欲しいです!

ふれじぃ☆さん、コメントありがとうございます!

ホント!いつまでも暑いですよね〜

ゴローは完全冷房の中で元気にやっております(笑)
涼しくなったらまた遊んで下さいね!

ボーンちゃんの件、
ブログに貼っていただきありがとうございました。
居なくなって時間が経ってますが
無事帰れる事を願ってます。

こまめさん、コメントありがとうございます!

>女装も全然大丈夫!(笑)
↑に、鼻水が出そうでした(笑)
てか、出ました・・・。

外見も中身も子供のまま・・・早く大人になって欲しい(汗)
こまめちゃんみたいに大人になってくれると
お世話もラクになるのに・・・

諫早までお仕事行かれてるんですか!
ご苦労様です。
ボーンちゃん、早く帰れるといいですね。
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。