

美味しい季節

秋ですね〜

超お久しぶりです!ゴローですよ


人間さんは「食欲の秋」っていうのがあるそうですね。


ボクも食欲の秋を満喫しようと頑張ってますよ!



IMG_0350.jpg
梨下さい!!てぺいにいちゃん!梨下さい!!!
(てぺいにいちゃの前にある氷○は大人の飼い主が飲んだものですからね!20歳以下の飲酒は禁止されてますよ)


って、お願いしてますよ。



IMG_0351.jpg
お願いですから、梨下さい!!いつもの様に「ぽとっ」っと落として下さい!お願いします!


てお願いしたんですよ。


けど、結局もらえませんでした。


なんでですかねぇ〜


***********************************

引き継ぎボーンちゃんの情報です。
フレンチブルドッグひろば様より転記です。

探しています! / 松尾

7/29夕方、長崎県諫早市松里町付近でフレンチブルドッグのメスが行方不明になりました。名前はボーンです。毛の色は白黒のパイドです。首輪はしておりません。ヘルニア持ちで歩く時に少し後ろ足がフラフラします。とても大切な家族です。暑さにも弱い犬種ですのでとても心配しています。少しでも早く帰ってきて抱きしめてあげたいです。お心当たりある方はご連絡ください。


松尾  2012/9/28 16:37
とうとういなくなってから2カ月が経ってしまいました。未だに有力な情報は得られず。日に日に会いたい気持ちは増すばかりです。いなくなった時は真夏のとても暑い日だったのに季節も変わり秋めいてきました。さびしくなります。
どんな些細な情報でも構いません。何かございましたらお教え下さい!宜しくお願い致します。

04687.jpg

電話080-3999-1948 松尾


***********************************


かわいい仲間がたくさん!秋を満喫してる子も!?
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰しています!
兄たん 梨をつまみにv-306粋だな~って
違う違う((笑))
季節的に 体育祭も終わって
ホッと一息な感じがまたいいi-179
ゴローくんもおこぼれ おねだり上手ですね。
それが仲々 美味しいものは下に
こぼさないんだなぁ~i-229

ボーンちゃんの事、飼い主さんの気持ち
考えると たまりせん...
早く元気で見つかりますように!!!!!
仕事や試合で諌早に行くことが多いので
行った際は 神経尖らせて気にしときます!

こまめさんへ

そうなんですよね〜(笑)
パンはポロポロ落ちてくるのに
美味しいものはそう簡単に落ちてこない(笑)
可哀想なゴローです(笑)

ボーンちゃん、早く帰れるといいですよね。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
