スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビバ!アミーゴ!!

IMG_4697.jpg


IMG_4705.jpg


IMG_4700.jpg


IMG_4713.jpg



アミーゴのお洋服が出来上がりました〜!!!!

みみママさんありがとーーーーー!!!!

ボクの洋服はいっつもお腹あたりがブカブカだったり
肩がビヨーーンて伸びたりしてピッタリしたのを見つけるのが難しかったんだ!!

IMG_4708.jpg
首もお腹周りもピッタリーーー!!!!!


すっごく!丁度良くて飼い主も喜んでたよ!!


エルおばちゃんも一緒にお洋服を作ってもらったんだよ!

エルおばちゃんのお洋服はニット生地で超暖かいんだよ!
フワフワのフードも付いてて、
オバチャンの頭はスッポリ!
これで、別荘の寒さも大丈夫だね!


IMG_4719.jpg
若い子達は元気だわぁ〜



IMG_4718.jpg
お洋服の配達と一緒にみみ子ちゃんのかわいい笑顔も見れましたよ!!


みみママさん、みみ子ちゃん、
可愛いお洋服をありがとう!!!!

大切に着ますね!

追記:
みみ子ちゃんへ
お水ありがとう♪
IMG_4723.jpg






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レーコ様。

ありがとうございましたぁ!

久しぶりのゴローちゃん、
初めてのエルちゃんに会えて嬉しかったです♪

ゴロちゃんの意外な一面も見れて楽しかったです!
エルちゃんが大好きなんですねー!
みみ子には見向きもしませんでしたねw
・・・無理もないですーw
半端なく怖いもんねーーー!

また会える日を楽しみにしてます!

ボールまで頂いてありがとうございました。

みみママさん、コメントありがとうございます!

みみママさん、お洋服ありがとうございましたーーーー!!

フワフワのフードが超可愛くて
赤いニットもエルに似合ってて100点満点です!

ゴローもやっとピッタリのお洋服が着れて良かったでーーす!
飼い主旦那さんも、
「びろーーん」ってなっとらんやん「凄い!」と褒めてたらしいです!!!

みみママさんに頼んで良かった!本当にありがとうございました!!!

ゴローはみみ子ちゃんの事気にしてますよ(笑)
彼は女子大好きですから!(笑)

しかし、みみ子ちゃんもかわいかったーー!
ボールで遊んでくれて嬉しかったですよ!

次回はチョッキを注文しますね!
注文の際はまた連絡します。
よろしくお願いしまーーーーーーーーす!!

No title

はじめましてm(__)m
初めて、コメしました~(´∀`*)
ゴロー君のお洋服も可愛いですね!!
ゴロー君とは、まだお会いしたことないですが・・
いつか、オフ会や、パールシーでお会いできたら
遊んでください(´∀`*)
よろしくお願いします。

ぶるハハさん!コメントありがとうございます!

こちらこそ初めまして!
ブログへの訪問ありがとうございます!

みみママさんの洋服は抜群ですね!
大満足です!

ぶる君とは、お会いした事ないですね・・・
でも、ブログは毎日見てますよ(読み逃げスミマセン)
いつか、お会いしたいですね〜!
空気を読めないゴローですが、何卒あたたかくよろしくお願いします(汗)
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。