スポンサーサイト


4歳になりましたよ

IMG_2439.jpg
2008年11月3日ボクは生まれたよ。


そして、12月28日新しい家族が出来たんだ。


IMG_2448.jpg
てぺいにいちゃんの背中で寝てたボクも


IMG_0161.jpg
今ではお尻を並べて寝るくらい幸せな4歳になりました。



IMG_4372_20121104200251.jpg
これからもゴローをよろしくお願いしまーーーす!


IMG_0131.jpg
ラナンちゃんもお誕生日おめでとう!!!


↓かわいい仲間がたくさん!!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4歳オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!
ちちゃいゴロー君かわいい~~(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴロー君とは、いつ会えるかな~~
楽しみにしてますよ~~
ゴロー君この一年も、健康で楽しいことがいい~~っパイの、
一年になりますように(^人^)

No title

ゴロちゃん~お誕生日おめでとう!
みみ子と1個ちがいー!
ツルツルのお尻がかわゆす!

てぺいにぃちゃん・・・うちのみみ子に貸してくださいw
サッカーの練習相手になるかもーw

ゴロちゃん、ハァハァがなくなりますように。。。
なかなか絡みづらいみみ子ですがw
一緒に遊ぼうねぇ!!

No title

ゴロー君、誕生日おめでとう
初めて会った時のことを思い出しました~♪
めちゃ可愛かったんだなぁ。
ガウったフレディだったんだなぁ。
やっぱりラナンちゃんに似てるんだねぇ^^
4歳の一年まるまるもりもり幸せでありますように♪

ぶるハハさんコメントありがとうございます!

ほんと!健康が一番ですね!
大病せず元気に楽しく過ごせることが願いです!
この冬、ぶる君と会えるかなぁ〜!
楽しみにしてま〜す!!!

みみママさん、コメントありがとうございます!

ツルっとしたお尻から発射される毒ガスは強烈ですよ・・・
死にそうです・・・・

てぺいでよければいつでもお貸ししますよ〜(笑)
時間が合えば連れていきま〜す!

ゴローはKYですが・・・よろしくお願いします!!(笑)

ふれじぃ☆さん、コメントありがとうございます!

そうでしたね!
フレディくんにガウられて男の勲章を手に入れたんでした(笑)
あれから、いろんな子にガウられながらも
KYぶりは健在です(笑)
また、次回お会いした時も勲章をお願いします(笑)

Happy!Happy!birthday♥

こんばんはー\(^▽^)/!
すっかり遅くなっちゃいました(汗)
ゴローの誕生日はどんなだったかなぁ~とブログを覗いたら
あらビックリ、外を眺めるラナンまで♫ありがとうございます。

かれこれ約4年前、奇跡の出会いでしたよね~!!
まさか同じ兄弟犬がこんなに近くにいるなんて!!!(喜)
本当にすごく嬉しかったのを懐かしく思い出しました。

顔の大きさは違えど、かなりのマイペースぶりはホント兄弟だなぁ~と嬉しく思います。

なかなかお互いオフ会に足を運べませんが、頑張って沢山会う機会を作りたいですね♪
これからも宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

遅れましたが改めて
♥ゴローちゃん♥ラナンちゃん♥お誕生日おめでとう(*゚∀゚*)

ラナンのママさん。コメントありがとうございます!

ラナンちゃんを最初に見たのがフレジィさんのブログでした♪
「ゴローは海に行ってないけどなぁ〜」って思ったくらい
ゴローとラナンちゃんはそっくりでした。
しかもご近所さんでまたまたビックリでした!

あれから2犬とも元気でなによりですね!

またゴローを連れてお伺い出来ればと思います♪
その時はマイペースゴローをよろしくお願いします!

ラナンちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからもHAPPYな毎日を過ごして下さいね!

それと・・・
窓から覗いてるラナンちゃんのこの写真好きなんです♪
勝手にupしてゴメンナサイです・・・(汗)

めっちゃかわいい(*^_^*)

建築士 山村正です。

かわいいですね!

天使代行 山村正香様

コメントありがとうございます。

ゴローは可愛いです♪
小さな体で沢山の愛情をくれますよ!

建築士 山村正様

コメントありがとうございます。

ゴローのお世話をすることが出来て嬉しいです!
この時間がずっと続くといいなと思います。
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
