

春日ベストの仲間入り♪

IMG_0561.jpg
アンカー柄のロンTですよー

もちろんamigoブランドですよー


着る時、ちょっと苦しいかなと思ったけど


IMG_0560.jpg
ちゃんとカキカキもできるので

動きば抜群ですよー


そして

そして

IMG_0565.jpg
最後の最後で頼んだ春日ベストーーー

超カワイイ♪

ゴローといえばピンク
ピンクといえばゴロー

なんでれーこさんは今まで頼まなかったんでしょうねー


IMG_0566.jpg
春日ベストを着てもカキカイ出来るのから


動きは抜群ですよーーー


IMG_0572_20130127221355.jpg
・・・って、そのまま爪切りに連行されました


IMG_0573.jpg
お風呂屋さんのお姉さんの側が大好きです♪


IMG_0568_20130127221356.jpg
お風呂やさんでも大好評だったamigoブランドばんざーい!


かわいい仲間がたくさん♪
フレンチブルドッグひろば


コメントの投稿

非公開コメント

ゴローちゃんも、春日ベスト似合って
ますね~(^ω^)
みんなお揃いで可愛いい!
ゴローちゃん爪切り嫌いじゃないみたいですね~
ぶるは、お店に入るとガタガタ震えだします(ToT)

ぶるハハさん!コメントありがとうございます!

ピンクを着こなせるゴローが私は羨ましいですよ(笑)

爪切りの時、けっこうガウガウ言いますよ〜
私が居ると暴れるので大変・・・
さらに、耳掃除とひげ切りはお手上げです(泣)
奥歯で咬もうとしますから・・・

ぶる君は大きな体で震えるんですか・・・。
守ってあげたくなりますね〜

PCが最期のともしびみたいでスマホから失礼します!

春日ベスト、イケてますねー!
やっぱピンクはゴロちゃんでしょう♪
違和感なさすぎー!
でも、違和感有りすぎの服も個人的に好きです( ´艸`)

爪きり、ヒゲ切り、暴れるんですか?意外!
うちのみみ子は暴れん坊ですが、
人間相手にはお利口さんですw

怯えて震えてます。意外!

みみママさん、コメントありがとうございます!

PCは最後の力を出し切りましたか?(笑)

春日ベスト、本当は最初見た時から頼もうか悩んでたんです・・・
悩みに悩んで・・・悩み過ぎました・・(笑)
もっと早く頼めば良かったーーー!

ゴローは日頃のうっぷんをはらすかのように
爪切りとか暴れますよ・・・
オフ会なんかでその元気を出してくれるといいんですけどねーーー
という事はみみ子ちゃんとは逆?(笑)

かわいいー♡
色白で、耳のとこが薄ピンクですねぇ、ピンクよく似合ってます~
爪切りとか家では絶対させてくれません!
前のシーズーちゃんは人間用の爪切りでパチパチきれましたが・・・

ケリーママさん。コメントありがとうございます!

シーズー飼われてたんですか!?
人間用の爪切りで切らせてくれるお利口ちゃんシーズーだったんですね!
うちの子(私の子)と大違い・・・

色白がとりえのゴローです!
その他は・・・・
思い浮かびません(笑)

やっぱり

ゴローと言えばピンク
ピンクと言えばゴローですよね(笑)
うちの家では昔から合言葉です。

ラナン家さん。コメントありがとうございます!

コメントの返事が遅くなってゴメンナサイ(涙)

ラナンちゃんもピンク似合いますよねーー!
これは家系ですね(笑)
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
