スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気がいい日は

IMG_5051.jpg
おひさしぶりです。ゴローデスヨ。


今日は爪切りしてもらったら、
ブルドックになってしまいました(笑)





IMG_5057.jpg
んな訳ないじゃないですかー!ゴローはこっちこっち!!!

IMG_5054.jpg
こちらはお友達のブルドックのブルースくんですよ☆
温厚でボクの相手をしてくれる優しい子☆


今日は、爪切りの後、ブルースくんと待ち合わせて海辺を散歩♪


IMG_0621.jpg
ブルースくんと仲良く遊ぶ事ができましたよ♪


ブルースくんの飼い主さんとれーこさんが話し込んでる間
ボクは暇なのでブルースくんのお尻をずっと追いかけてたよ。
年上だからね!ブルースくんに年長者の威厳というのを教えようと思ってさ。
上にのっかろうと思ったけどブルースくんは背が高いから乗れなくて・・・
そんなボクを見てれーこさんは笑ってたよ。
失礼だね。


海辺を後にして
ラナンちゃんのお花屋さんでお花の苗を買ったんだよ。

IMG_0626.jpg
アマリリスっていう花なんだって。可愛いよね☆


ラナンちゃんの飼い主さんとれーこさんが色々話してる合間、
ラナンちゃんの飼い主さんがボクのピンクのベストを見て
「これが噂の春日ベストですかーーー!奇麗に縫ってあるねーーー!!家庭用のロックミシンで縫ってあるのかなぁ〜。上手だよねーー」って褒めてくれましたーー!
春日ベストバンザーイ!!!評判は抜群ですよーーー!


って、今日のまとめをしてたら

やっぱり眠くなりました


IMG_0623.jpg




IMG_0629.jpg
ゴローはお迎えが来るまで寝ますよ・・・



オヤスミナサイ



↓可愛い仲間が沢山!!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

人気がなかったのに知名度抜群の春日ベストw
ラナンちゃんにもお作りしたかったわぁ( ´艸`)

昨日今日、天気良かったですよねー
私もラナンちゃんちくらいまで散歩に行きました!寄ってみれば良かったです。
ブルース君、いい感じっす!
「一番」のハッピも似合ってる( ´艸`)
ゴロちゃんも大満足な1日だったねー
日向ぼっこが気持ち良さそう♪

Re: タイトルなし

春日ベスト大好評ですよ!!
来季はもっと売り出しましょう(笑)

みみ子ちゃんは遠くまでお散歩されたんですねーー!
さすが!!体育系アスリートです☆

ブルースくんの「一番」のハッピは作ってもらったんですって。
裏地がフリースになってました。
和柄だけどブルースに似合ってて違和感ないですよねー!

ゴローは帰ってきてから爆睡してました(笑)
普段の運動不足が現れた一日でしたよ(笑)
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。