

南島原市のフレブル その後

04864.jpg

前回の日記のフレブルちゃんのその後がフレブル広場の掲示板に載ってました。


以下、フレブル広場より転記です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


8) ぺちゃママ 2013/3/15 04:44
こんにちは。
この子は私の友人が13日に保護しました。
その日のうちに病院に行き、シャンプー&診察を受け、暖かい家で暮らしています。
犬種はフレンチで間違いありません。
私も会いましたが、とても痩せていました。
食欲はあるので、少しずつフレンチらしくなると思います。
性格はおとなしく、とてもいい子でしたよ♪
心音に雑音があり、あまり長生きが出来ないかも知れませんが、優しいご主人様なので大丈夫です。
皆さんに心配して頂いて幸せ者ですね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


保護されてて良かったです。


いつか、会えるといいなぁ〜



けど、やっぱり保健所にはいろんな子がまだまだ収容されてますね。

様々な事情があるにせよ
一度家族に受け入れたからには
その子が命を全うするまで責任を持ってもらいたいなぁと思います。

そう。その子の命と向き合って欲しいです。

私は、我が家の子達(ゴローも含む)が死ぬまで面倒みます。
贅沢はさせてあげれないけど
この子達の最後をちゃんと見届けようと思います。
私はみんなに沢山の愛と優しさをもらってます。
ダメダメ飼い主だけど
彼女ら(彼)は私を信じている。
だから、私も信じる。


なんて・・・ちょっと真面目に考えました。


南島原のフレブルちゃんに幸せがいっぱい訪れますように♪



コメントの投稿

非公開コメント

良かったですよね~~(^ω^)
最後まで・・
家族ですもんね~
最後って考えると辛いけど・・
ともに頑張って生きていこうと
思います(´▽`)

ぶるハハさん。コメントありがとうございます!

そうですね〜
共に元気で毎日happyに過ごしていきたいですね!

南島原のフレブルちゃんも
happyな毎日が待ってることでしょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
