

山の上

DSC00354.jpg
世知原の山の上。ここは、ネネおばちゃんとハルさんの思い出の場所。2002年の3月。
この写真見て、れーこさんは思い出に浸ってますよ。



IMG_5196.jpg
まいどお久しぶりです。ゴローですよ!


今日は爪切りの後、山の上に散歩に行きましたよ。


しかーーし!
この山、誰も居ないんですよ。

本当に誰も居ない。

れーこさんは
「まぁ、他を気にしないで良いから『ひとりと一匹』で良いんだーー」って
のんきにパンを食べてましたよ(笑)


IMG_5208.jpg
ボクは山を駆け登りますよ

れーこ:「駆けてないし・・・ボテボテ歩いてるし(笑)」


IMG_5209.jpg
は?何か言いましたか?


IMG_5219.jpg



IMG_5228.jpg



IMG_5239.jpg


IMG_5257.jpg
しかし、山の上とはいえ、ちょっと暑いですね・・・


ボクには辛い季節になりました・・・・


かわいい仲間が沢山!山で遊ぶの楽しい♪
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

それぞれに良い処を持っていますね

ゴローのボテボテ歩く・・・苦笑いしてしまう~。

のんびりゆったりに憧れるこの頃です
家じゃなく^^そんなてっぺんですからね♪

ふれじぃ☆さん、コメントありがとうございます!

ほんとは、前のめりになるくらい
颯爽と走るゴローとか撮りたいんですけど・・・
いつも「ボテボテ」ですから(笑)
走ってくれないかな〜

ごろーちゃん・・・ボテボテ歩きくらいが暑い時はちょうどいいかもー(^^♪
秋風が吹くころ、アクティブ・ゴローちゃんの写真お願いしまーす♫

ケリーママさん。コメントありがとうございます!

アクティブゴローですかぁ・・・
年に1回か2回見られればいいかもですよ(笑)
そのシャッターチャンスは逃しませぬがね♪
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
