

2016〜あけましておめでとう〜

2016年あけましておめでとう。
ブログは全然更新しないけどゴローは元気ですよ。
すこぶる元気!
別荘を独り占め!

IMG_4182.jpg
あけましてーーおめでとーーございまーーす!今年もゴローをーーーよろしくおねがいしまーーす!!
@光月町 佐世保シティホール

ボクはお店に入れないので入り口先から叫びましたよ。
そしてここのご主人様に「ゴローはいい子だねーー」って新年早々褒められました♪
猫を被った甲斐があるってもんです♪

あけおめ♪ことよろ♪
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

ゴローちゃん
今年もよろしくね(゚▽゚)/
別荘に行ったらアイドル並の待遇でしょ?
おばさんわかるんだから(^▽^笑)
可愛がられて食べ過ぎ注意ですよ😅

コタローかぁちゃん☆

よくおわかりで!(笑)
美味しいもの食べ過ぎて吐きました!
でもケロっとしてまーっす♪
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
