

優しい雑貨屋さん

今日も別荘にお泊まりなんだ。

3時頃、れーこさんが迎えに来てくれて、そのままれーこさんとでかけたんだ。


なんでも、ずっと前から行きたかった雑貨屋さんがあるんだって。


僕はお出かけならどこでも嬉しいからワックワック♪してついていったんだ。

着いた先には優しいオーナーさんが居て、
れーこさんが商品を見てる間、オーナーさんが遊んでくれたんだ。

「ゴロー!ゴロー!」って、いっぱい話しかけてくれて
超楽しかったんだ♪

IMG_2776.jpg
このソファーいいな!れーこさんの部屋にもこんなのどうだ!?


れーこ:おりなさーーーい!ここはお店ですよ!しかも、そのソファー、オーナーさんのモノでしょ!失礼にあたるからとにかくおりなさーーーーーーーっい!


IMG_2777.jpg
えへへへっ!


ここの雑貨屋さん、センス良くて、れーこさんずーっぅと商品見てたよ。


僕はその間、オーナーさんと遊んで、ソファーに乗ったり、店内をチェックしたり、ちょっと粗相をしたり・・。
とにかく楽しくて、帰るのがいやで、車に乗ってからもずっとお店を見てたんだ。

また、連れていってね。れーこさん。



れーこ:また行こうね。ゴローは本当に楽しそうにしてたね。れーこはオモウゾンブンお店をチェックできたよ。これも、優しいオーナーさんのお陰だね。


↓かわい?いな仲間がたくさんです!
フレンチブルドッグひろば


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

れ~こさん^^
いつも、ゴローパパ&ママには、お世話になってます♪
ゴローママに、ブログ開設聞いて、ゴローに逢いに来ましたぁ♪
れ~こさんの、シーズーも、見てみたいです^^!!
私の、愛犬 ミッキー&てぃあら のブログ^^?
フェニックスのブログにも遊びに来て下さいね*^^*

江上フェニックスさん

こんばんは。コメントありがとうございます!
こちらこそ、ゴロー家族がお世話になってます。

シーズーと一緒にラブラドールもいいですか?
両方、かわいいですよ(飼い主バカです。)

江上フェニックスさんのミッキーとてぃあらもかわいいですね!先ほどちょっとお邪魔させていただきました。
また、遊びにいきます。
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
