

どっしよっかなぁ?

この前、れーこさんがボクの服を作ってくれたんだ!
ボクの家族の「てぺいにいちゃん」が小さい頃着てた服のリメイクなんだって。



IMG_2982.jpg
裾がぴろぉーーーん!


れーこさんは、「写真を撮りたい」って
カメラをボクに向けるけど


IMG_2987.jpg
どっしよっかなぁーー



IMG_2989.jpg
こうしてっ!


IMG_2984.jpg
こうやってっ!!


IMG_2992.jpg
写させないもんねぇーーーーっ!!!!


れーこ:今後、リンゴなし!


↓素敵な出会いがたくさん!!写真を撮らせてくれる子もたくさん!
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

れーこさん頑張りましたね~~~♪
ゴローは素直に着てくれますか?嫌がってない?

フレディは服を着るのが嫌いで、差し出すと逃げます。
出掛ける時には気分をもりあげてから玄関で着せますよ~♪(笑)

ふれじぃ☆さんへ

ゴローは洋服は喜んで着てくれます♪
「着る=お出かけ」の公式がゴローの頭にあるみたいで
そこだけは褒められるところです。

フレディくんは嫌がるのですね・・・
あんなオシャレな洋服を着るの楽しそうですけどね!

ゴロー君もリメイク洋服にあってますね。
フレディ家やゴロー家が羨ましいなぁ。
とら吉・つくしにも手作りの洋服を作ってみたいです。

とら吉・つくしママ&パパさんへ

とら吉くんとつくしちゃんのパパさんママさんの
愛情をもってなら洋服作るのへっちゃらです!
たっぷりの「愛」を含んだ服!
きっとステキな服になるでしょうね!
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
