

ヒマだな・・

IMG_2961.jpg
ヒマだ。


れーこ;ヒマですか。そうですか。そぉおぉおですか。



れーこ:週末みとけ!



IMG_2979.jpg
しゅうまつぅぅぅ?!


↓↓かわいい仲間がたくさん!週末の連休楽しみだね!
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

ブラインド越しの光を浴びてるゴローくん...
男の子になってるなぁ~ん~かっちょいい~☆

週末?さてはオフ会参戦かな?
私も行きたいけど前日も試合で相浦で..
三連休やし混むでしょうね~気をつけてね。

こまめさんへ

大人の男の子になるのは嬉しいんですけど
もう最近はヘコヘコ王子&いたずら王子に
拍車がかかってしまって
まいってます・・

日曜日は参加したいなぁ~と思ってます!
気をつけて行ってきます!

いつかこまめちゃん一家にお会い出来る日を
楽しみにしてます!

いらっしゃい!!

初めて会うBUHIsもいっぱい居るぞぉ。
フレディも待ってるじぇ~~

気をつけて来て下さいませ~♪
混み具合&駐車場・・・・ちと、心配なジィであ~る(心配笑)

ふれじぃさん☆へ

確かに、連休中有ですから
駐車場・・心配ですね・・

フレディ君に会えるのはもちろん
初参加のBUHIさんにお会いするのも楽しみです!

また、ゴローに「喝!」をお願いしますね!
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
