スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜は曝睡な日

日曜の朝、ボクの感が働いたんだ!

「どこか行ける」ってね。

何か楽しい事が待ってるよな気がしたんだ!


そしたら、

なんと!

おでかけぇぇぇ?!

前回の日記の、れーこさんが「週末みとけ!」っていう事が始まったんだ。

今日の行程は
ハルちゃんの家→ラナンちゃんのお花屋さん→飼い主のお友達の子供服のお店→オフ会。


ちょっっとぉ!れーこさん!!!内容てんこもり!じゃないですかぁ?!!!
忙しいですねぇ?!!!!楽しそうですねぇ?!!!!!



って、ちょっとぉ、ハルちゃんのトコとラナンちゃんのトコの写真が無いんですか!
ねぇねぇ!頼みますよ!


れーこ:いやね。いろいろと大変なんですよ。


そうですか、では、飼い主のお友達のお店から

IMG_2996.jpg
って・・・ゴメンナサイ・・・。
お店の中で・・粗相をしちゃって・・・
ホントにゴメンナサイ!!!!!!!


飼い主にもちゃんと報告したから・・・。


次はオフ会ですねぇ?



IMG_3030.jpg
まだかな?まだかなぁ?




フレディくんの

IMG_3058.jpg
シュウゴウォォォ?!!!

の声に集まったBUHI達。


IMG_3049.jpg



写真ではバラバラだけど、いっぱい先輩方がいらっしゃったんです!


IMG_3063-.jpg



IMG_3039.jpg



IMG_3038.jpg



IMG_3046.jpg


IMG_3047.jpg



IMG_3051.jpg


たくさんのお兄さんおねえさんに会えて
とっても楽しい時間を過ごしました!


ボクとれーこさんが帰ろうと駐車場に向かってるとね!

なんとね!!

なんとね!!!


IMG_3068.jpg
こまめちゃん!に会えましたぁ?!!!!

ボクがフガフガ言い過ぎちゃって
ちょっと困らせてしまったけど
最後は少しだけ「遊ぼう!」って言ってくれたんだ!

今度は一緒に走り回って遊ぼうね!


それと

IMG_3071.jpg


こまめちゃんの息子くん。
れーこさんが寝起きを写しちゃったから
ぼぉぉ?としてるけど
超カワイイ!んだよ!

れーこさんが、「ゴローもこんなカワイイ時があったね!」っていうけど
今でもかわいいのさ!!!!


IMG_3074*
こまめちゃんの目の中のボク!ねっ!カワイイでしょ!


れーこ:そうですね。「かわいい」って事にしときます。


帰りの車の中では

IMG_3076*
超曝睡。


楽しい日曜でした!


番外編:月曜日は家族とでかけたんだ!

100322*
監督とママとてぺいとピクニック!

男だけの記念写真!

ママ、もうっちょっと、ボクをカッコヨク撮って!

でも、沢山あそんで散歩して
今日も、夜は曝睡です!


かわいい仲間がたぁ?くさん!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした。
ゴローには楽しい連休になったようですね。
良かったねぇ~~♪

帰りの車中はフレも以下同文でございましたよ。

ふれじぃ☆さんへ

日曜日は参加させていただいて
ありがとうございました!

フレディくんも「以下同文」ですか!
お疲れさまでした!
フレディくんの「アバッ!アバッ!」も健在で安心しました!

また、次回参加させてください。楽しみにしてまぁ~す!

オフ会お疲れ様でした☆
妄想はしてたけど、やっぱれーこさんスレンダー美人でした!
ゴロー君もラナンちゃんに似てるけど、だけど
男の子だじょ☆って感じでかっちょいい。

こまめの瞳の中のゴロー君...素敵!
こまめも産後初のオフ会で、なんだかノリも悪く
戸惑いの方が多かったようでみんなとあまり絡めなかったけど、早く前の用に元気に走り回るこまめを
見たいな~って思いました。
その節は、ゴロー君相手してくださいね!!

お疲れ様でした。
瞳の中のゴロー君!素敵です!今度私も意識して挑戦してみようと思います。
ゴロー君も沢山遊べて良かったですね♪

こまめさんへ

もちろん!
こまめちゃんと遊ぶ日を
首をながぁーくして、楽しみにしてます!!

しかし、こまめちゃん一家にお会いできて
ほんと!うれしかったです♪

こまめママさんは、
オシャレなママさんだなぁ~と思いました。
娘さん達にも挨拶をしてもらいましたよ♪
素敵なご一家ですね!

とら吉&つくしパパ・ママさんへ

とら吉くん、つくしちゃん、ママさん、
日曜日お疲れさまでした☆

瞳の中のゴローは意識したわけではないんですよ・・。

画像のサイズをできるだけ大きくして撮影して
それを、後で瞳の周りにかけて
トリミング(切り抜き)したんです。
画像はちょっと明るめに調整してます。

きっと、とら吉&つくしパパ・ママさんの画像の中にもきっと、あると思いますよ♪
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。