スポンサーサイト


バクロ

こんばんは。ゴローの世話係のれーこです。

今日は、こっそり日記を。

先週の土曜日、ゴローが泊まりに来てました。

昼間、我が家のエル(シーズー)が庭を散歩してました。
その様子を部屋のベランダから見ていたゴロー。
庭に行きたくてフガフガいいながらベランダの柵の間から覗いてました。
なにがなんでも庭に行きたかったんでしょうね
約15cmの柵の間に頭がズボッ!!
ゴローは何が起こったかすぐわかったんでしょうね。
ジタバタしてました(笑)

私もびっくりしました!(笑)
頭はすぐ戻してあげましたよ。(笑ながら)


またまた昼間、
私はゴローを残してお昼ご飯を食べに行きました。
30分くらいして部屋に戻りドアを開けると
「ぴこーん!ぴこーん!」となにやら聞き慣れない音が・・。
「?」と思い、ドアを開けると
ゴローがパソコンをしてました・・・
両手がキーボードの上、
後ろ両足はテーブルの上。
ゴローがキーボードを思いっきり押してました!!!!
私はビックリ!でも大笑い!
怒りましたよ、笑いながらね。

この2つの事件を写真に撮れなかったことが悔いが残ってますがしかたないですね。


以上。写真なしのゴローのおもしろ事件でした(笑)


IMG_3100.jpg
れーこさんが何か言ったでしょ・・・・むむむむ・・・・


↓かわいい仲間がたぁ?くさん!幸せを運んでくれる子もたくさん!!!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

想像して笑ってしまいました。
フレブルとの生活って、本当に本当に
楽しいですよね!
黙ってても見てるだけで、微笑んでしまい
動くと爆笑に変わります。
ゴロー君もなかなかやってくれてるぜ(爆)

エルちゃんも戸惑ってるだろうなぁ~
その対象、比較がまた楽しそうですね☆

こまめさんへ

ほんと、
フレブルは動くと爆笑に変わるんですよね!
普通にブルブル(毛づくろい?)してるだけでも
バタバタしててこけそうだし・・
行動のひとつひとつが面白いです。

エルは見て見ぬ振り?かもです。
もしかすると気付いてないかもしれません(汗)
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
