

すっぱい臭いの元は?

れーこ:ねぇねぇゴロー。
    なんか臭くない?


IMG_3214.jpg
んっ?なに?


れーこ:いやね。なんか臭いのよ・・。
    部屋がすっぱい臭いがする。
    ゴローじゃないよね?


IMG_3210.jpg
うーーん・・ちょっとまって・・確認するから


IMG_3216.jpg
ここかな・・?うーーん・・。


IMG_3211.jpg
わっかりまっしたぁーーー!ボクでぇーーす!


れーこ:はぃっ!お風呂決定!


↓かわいい子がたくさん!いい香りの子もたぁ?くさん!
フレンチブルドッグひろば


追記:先日の日曜日ゴローはお風呂に入ったそうです♪



コメントの投稿

非公開コメント

わははっ。

フレはこぉばし~ですよ~~♪

ふれじぃ☆さんへ

フレディくんのこぉばしぃかほり
かがせて下さい☆
(かがせてくれるかなぁ~)

私もいろんな匂い こまめに嗅がせて
もらってます☆
1番お薦めは鼻が曲がるくらいの
「ここはどこ?お山 雲仙?」って錯覚するほどの
硫黄の香りとくりそつ「オナラ」ですΣq|゚Д゚|p ワオォ

いつでも温泉気分味わえますよ(苦笑)

こまめさんへ

あぁ~温泉のかほりですかぁ~(笑)
寒い日が続いているので温泉の香りで
鼻だけ暖まるのもいいですね(^◇^;)
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
