スポンサーサイト


おでかけぇ?

今日、ボクの飼い主は「お腹がこわれたー!!」といって寝込んだんだ。

ボクは、飼い主をおもって大人しくしてたんだよ。

そしたら突然れーこさんがやってきて公園につれていってくれたんだ。

公園でシッ○とウ○コをしてスッキリー!!って思ったら
れーこさんと一緒にお出かけすることになったんだよ。

行った先は

IMG_3404.jpg
ドッグサロンハル。ボクの爪切りだって!


IMG_3401.jpg
ハルちゃんはワンちゃんをお家に送って行ってるんだよね。ハルちゃんまだかなぁ?!


IMG_3406.jpg
んな訳ないでしょ。爪切りが楽しみなんて・・。ありえない。


れーこ:いやいや。ハルちゃん、痛くしないから!爪切り楽しんでおいでよ!
    おりこうさんだったら!この後!ムフッ♪

この後なんですかねぇ?。

とりあえず、爪切り終わらせてきますからちょっとまってて!




爪切り後、ボクは、車に乗ってぐるぐる山道を登っていったんだ。
どこ行くかわからないし、曲がりくねった道をずっと登っていったんだ。

そしたら、ひろーーい原っぱに、ボクと同じワンコさんが沢山いたんだよ!

れーこさん!これはブヒ会!いやオフ会ですねぇ?!!!
いやいや、今日は誰と遊べますかね!

IMG_3408.jpg
仲間に入りたい!向うに行きたい!遊びたい!!!


れーこ:ごめんねゴロー。もう画像ないんだよ。
    今回のオフ会、まったく写真をとらなかった。
    だから今日の日記はこれまでかな・・。


キィィッ!れーこさんどうゆうこと!!!!!!
ちゃんとボクの勇姿を撮らなきゃ!!

れーこ:勇姿といえば、今日、ゴローはボンくんのつっこみに対してバック転してたね!
    あれ!かっこよかったよ!

でしょ!!そーゆーとこ写真にとってくれなきゃ!!
たのみますよ!れーこさん!!!!!

れーこ:以後、気をつけます。
    ゴローがもうちょっとおりこうさんで、落ち着きがあればもっと写真がとれるんだけどね(笑)


かわいい子がたくさん!おりこうな子もたくさん!!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした
昨日ブルースは、すっかりフレディくんファミリーに遊んで貰って
大喜びしてたので、その間たくさんの可愛こちゃんを写真に収める予定・・・・
でしたが、なかなか写真って、後回しになってしまいますね
可愛いワン子達を撫で撫でするのに夢中になって
写真3枚でした。
ゴロー君も、初おさわり出来てありがとうございました
又あいましょうね

ブルースさんへ

ブルースさんも昨日はおつかれさまでした!

ブルース君はフレディ君一家ととても楽しそうに遊んでましたね!!
私もブルースくんのお世話係さんと沢山お話しできて楽しかったです☆

そして、今度機会があればハルのほうへも行ってみて下さい!ハルのトリマーさんもブルースくんの事待ってますよ!「世間はせまいねぇ~」って昨日の夜、話してました☆

オフ会どうでしたかぁ~?
お天気も良くて山の上だし気持ちよかっただろうなぁ~☆

ゴロー君のバク転見たかったな!
きっとジャニーズ顔負けの画だったに違いない!
でもまさか...ジャニーズはジャニーズでも...TOKIOのリーダー城島的な感じだったら...(爆)
て言うか、バク転ゴローくんよっぽど驚いたか嬉しかったか、何を表現したんだろう(笑)
フレブルの動き ほ~んと面白い!!

こまめさんへ

ホント、フレブルの動きは面白いですね!!
見てて飽きません☆

オフ会おもしろかったですよ!
ゴローはなぜかよく「喝!(噛まれる)」を頂くので
ちょっとひやひやしますが
ゴローも私もまだまだオフ会見習いの身。
毎回勉強させていただいてます!

バク転はボンくんのつっこみにびっくりしたのでしょう(笑)私もボンくんの飼い主さんも大笑いでした!!
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
