

夢をみたんだ

IMG_2962.jpg
ボク、夢を見たんだ


お友達のブルースくんがはるちゃんのトコに行く夢。



2010060509080000.jpg
ボク!ブルース!!


2010060509420000.jpg
ブラッシングされてキモチー!!


2010060509500001.jpg
シャワーが怖いけど・・ボク頑張るちゃん!!


IMG_3471.jpg
洗ってもらって、乾かしてもらって、キモチヨカッター!!



IMG_3474.jpg
そのあと、おかあちゃんと公園に行ったちゃん!

              ・
              ・
              ・
              ・




IMG_2960.jpg
楽しそうなブルースくんだったな。確か丁度1歳の誕生日だったような・・。ボクとお揃いのマメしぼりもってた。


夢の続き見よ。



かわいい仲間がたくさん!
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

ゴローちゃん凄いよ!!
その夢、デジャブーブーって言うとやろ?
アレ、ちょっと違うかな・・・

でもボクね、本当に、ハルさんにキレイキレイして貰ったよ。ゴローちゃん凄いよ!!
ねぇ、今度オソロの豆しぼりして散歩しない?

ブルースくんへ

ボク達、どっかで繋がってるのかなぁ~。

お揃いの祭り豆しぼりでお散歩出来たらいいねぇ~。
ただ・・ちょっと暑いから・・ボクすぐばてちゃうんだ。
ゲローーってやっちゃうからお散歩は気温をみてからでいいですか?
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
