

☆祝2歳☆

IMG_3830.jpg
こんばんわ。ゴローですよ。


IMG_3833.jpg
今日、2歳になりましたーーーー!!!!!



今日は、れーこさんがお誕生日イベントに
てぺいの試合に連れていってくれたんだ!!


IMG_3840.jpg
ぴちゃーのてぺいにいちゃん。かっこよかよ!



IMG_3853.jpg
って。ボク。走ってまわったらだめなんですか?



IMG_3852.jpg
気付けば、ダッコされてた。



でも、飼い主とれーこさんが言うには、ボク、今日は、おりこうさんだったって!


やっぱ、2歳になると大人になるのかな!



↓かわいい子はたくさん!!!お誕生日が一緒の子も!!!
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

ゴロー君 お誕生日おめでとう^^!!

ゴローは、大好きなれ~こさんと2歳のお誕生日過ごせて、フンガァ~ふんがぁ~♪でしたねっ★


昨日は・・・いやぁ~その前から お世話係りのれ~こさんも、お疲れ様でございましたっ♪


お犬様のお話になると↑↑盛り上がりますねっ♪

息子の野球人生が落ち着いたら、私もオフ会とか、行きたいなぁ★っと思ってます♪

息子の野球人生が、落ち着く日が来るのでしょうかっ・・・^^;


いろいろとお世話になりましたっ♪

また、ゆっくり ワントークしましょう♪

ふぇにママさんへ

野球人生の終わる日は
甲子園でしょうか?
プロでしょうか?
メジャーでしょうか?

まだまだ先ですね!!!!

ふぇにママさんとのワントーク楽しかったです!

また是非しましょうね!!!

ゴローくん、2歳の誕生日おめでとう!
ワルワルフレディですが、今後ともよろしくです(笑)

外角いっぱいですね。
てっぺい君も見るからにいいピッチングしてますね~♪
将来が楽しみでありま~~す♪

ふれじぃさんへ

フレディくん、しばらくお会いしてなくて
寂しく感じてます。
早く会いたいなぁ~☆

こちらこそ、
こんなポケーとしたゴローですが
よろしくお願します☆

てっぺいは、野球を本当によく頑張ってます!

将来は日本のプロ?

てっぺい自身、
将来、どこのチームに行くか悩んでます(笑)
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
