

今年のGW♪♪

DSCN0208.jpg
こんばんわ。ゴローですよ。
今年もゴールデンウィークは別荘。
暇なので足を食べてみましたよ。




そんなことしてたら、


DSCN0214.jpg
あーーーーん♪って
れーこさんが相手してくれます。



DSCN0215.jpg
うにいいいいいぃーーーー



DSCN0220.jpg
んんんんんんーーーーー


遊んでたら眠くなりました。


夜もふけたので、


DSCN0235.jpg
寝ます。



DSCN0248.jpg
もーぐう、もーぐ、もーぐ。


朝ごはんを食べたら



DSCN0256.jpg
ベランダの巡回!!



2011050311470000.jpg
仕事って大変・・・。



DSCN0254.jpg
ベランダ、異常ありませーーん!!!


↓かわいい仲間がたくさん↓GW満喫した子もたくさん!!
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています☆
先日の大島オフ会の折は、愛娘ルルがお世話に
なりました~♪
って、絡みはあったのかな?笑
ルルとっても、お声が大きい元気な女の子
だったと小耳にはさみました!
こまめの血を1番しっかり継いでる唯一の
女の子です...ありがとうございました。

ゴローくんもこまめ同様、マイペースなGWだったですね!


こまめさんへ

こまめちゃんも、マイペースなGWだったんですか?
マイペースにゆっくりするのもいいものです♪

大島オフ会ではルルちゃんとは絡みは残念ながら・・・。
ゴローはおっかけてたんですけどね(笑)

ルルちゃんはフレディくんと大声で会話してましたよ!
その場は笑いに溢れてました♪
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
