

Mr.ゴロー

雨が続いてますね。

ボクは雨の日は散歩には行きません。
雨が嫌いなんです・・・。


DSCN4695.jpg
安さ365日。いいことですね♪

この安さ365日の買い物袋を
フレディくんのブログを参考にして、
てぺいにいちゃんとれーこさんが作ってくれて♪

DSCN4696.jpg
かっぱ装着完了!!雨だけど散歩にいってきますよ~


DSCN4691.jpg
はい行きましょう!(バサバサバサバサ)


DSCN4690.jpg
うん○もしたし!帰りますよ!!(バサバサバサ)



帰るの早っ!!


かわいい仲間がたくさん!!
フレンチブルドッグひろば


コメントの投稿

非公開コメント

ゴローの着こなし完ペキっす!!
このてのレジ袋はフレンチブル専用かとおもうぐらい丁度良いですよね。

バサバサ具合もGOODです!!
道行く人にアピールがあり大変よろしいです◎

なんだかフレくんのカッパより
上質な生地な感じですね~!!
いっそ流行らせましょうか!
そしたら~こまめは~

「マル〇ョウ」?!
安!!!!!
もちょっと ランクアップさせないとな~
ま〇たか?エ〇ナ?笑
そう変わらないか~爆
でも、便利ですね☆
ゴローくんにジャストでいい!

ふれじぃ☆さんへ

ホント!ピッタリだったんです!
裾をゴローの短いしっぽにひっかける事もできるんです!

このかっぱはフレブルにもってこいですね!
お洒落度UP!?

いいものを教えて頂きました!
ありがとうございます!!

こまめさんへ

流行らせましょ~!!

今季中にお揃いで散歩はどうですか?

エ○ナ、まる○か、
マル○キョウ、お好みで~!!

ありがとんっ♪

れいこしゃん!!
プーちゃんメモありがとんっ♪

めっちゃ 可愛い~

白プー&茶プー&黒プー★
勢ぞろいです!!

使うのがもったいない^^;

れいこしゃんの、優しさに ほっこり~
ありがとんっ♪
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
