

3歳と4日の日の日記

IMG_4150.jpg
こんばんは。ゴローデスヨ!お久しぶりでございます!!


ボクは、11月3日に3歳の誕生日を迎えましたよ。

3歳になる直前に
足にぽっちができたり
げぼげぼと喉の調子が悪かったりしたけど
無事に大人の階段を登っていけてますよ。


IMG_4152.jpg
足のぽっちはこんな感じでおハゲになりました。


さて、誕生日のイベントといえば

IMG_4144.jpg
豪華な食事!!・・・ではない・・・。


フードの上にすったリンゴが乗ってますね~

ゴローはリンゴがすきですよ☆

IMG_4147.jpg
まずい・・・。


やっぱりリンゴは


2011110313420000.jpg
この!シャリシャリーー!


2011110313420001.jpg
おかわり♪


IMG_4168.jpg
おかわりもして、おなかいっぱいだから、ひなたぼっこしましたよ♪



かわいい子がたくさん!
フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

ゴローくんお誕生日おめでとう!
なんと...こまめママと同じ日ではないか~!(喜)
親近感沸きまくり~!にや
でも何歳になってもゴローくんは
可愛いなぁ~パピーちゃんの可愛さが
ムンムンしてるようなお顔つき...
羨ましい~☆☆☆
ぽっちが出来たり、おえおえしたりと
こまめも同じような事ありましたありました。
顔に似合わずブヒ’ズはデリケートですよね~
でもぽっちも快方にむかってる感じで
良かったですね!
ゴローくんにとっていい3歳の歳で
ありますように!!

こまめさんへ

ありがとうございます!

こまめママさんと同じ誕生日でしたかぁ~☆
いつか一緒にお祝いできるといいですね(笑)

ゴローは心もおこちゃまのまま・・
心も大人の階段を
どんどん登ってほしいんですけどねぇ~

しかし、ホント!ブヒはデリケートです!!
預かってる時も何かないかとヒヤヒヤです・・。

こんなゴローですが、
これからもよろしくお願いします☆

すっかり遅くなりました~~汗

ゴロー君、誕生日おめでとう!!
腫れも無くなってよかったね。
おハゲは一ヶ月もすれば生え揃うかと思いますよ。

リンゴね フレディも好きですよ!
シャリシャリ美味しそうに食べますよね~♪

フレンチはフルーツも歯ごたえ重視(ジューシ~)な気がします・・・(笑)

ふれじぃ☆さんへ

ありがとうございます!

なんとか、大病にならず、
平穏に過ごしてます♪

ゴローがリンゴを食べてると
こちらも食べたくなります♪
フレンチは「歯ごたえジュ~シ~」←納得します!
なにげにグルメなんですねぇ~(汗)

これからも、ゴローの事よろしくおねがいします☆
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
