

ゴローは元気です!

IMG_1177.jpg
お久しぶりです。ゴローですよ!


この夏は暑かったですね。

そんな夏、

れーこさんの別荘にたまにお邪魔してました


IMG_1175.jpg
別荘のばぁが用意したリンゴをチェックして


IMG_1176.jpg
カリカリフードは食べないけどリンゴは「パクリ♪」って食べてましたたw



かわいい仲間が沢山!今年の夏は暑かった
フレンチブルドッグひろば

ゴローのゴールデンな1日だけど・・・

今日はゴールデンなメンバーに会いましたよ♪


1、天才アミーゴの営業担当、フレブルのみみ子ちゃん
  子猫にゃんこのビラを貰う為にみみ子ちゃんちに行ったら
  雨が酷い中、出てきてくれましたよ♪
  みみ子ちゃんにブチュ♡ってされたレーコさんが羨ましいです・・・

2、朝早く呼び出された、フレブルのコタローくん
  一度会ったことはあるけど、ゆっくり会った事が無かったコタローくん
  みみママさんが電話してくれたら出て来てくれました♪
  レーコさんが可愛い♪って絶賛してました!
  男の子で、小顔で、ちょっと人見知りなとこが構いたくなるって言ってました☆

3、床屋の看板犬の修行中、トイプーのラムネくん
  床屋のトリマーのかすみちゃんが通ってた学校のモデル犬だったラムネくん
  もっと時間があれば遊べたんだけど、
  いろいろと人間の事情があるみたいで今日のお遊びはお預け・・
  また遊べるといいな♪
  
4、床屋のお客さん、ボクサーとパグを親にもつキャリーちゃん
  誘い上手なキャリーちゃん。
  つられてボクも「遊ぼう♪」って誘ったのに
  レーコさんに「帰るよ!」って言われて撤収。
  メロンくんとキャリーちゃんと遊びたかった・・・

5、胴体兄妹の、フレブルのラナンちゃん
  みみママさんに貰った子猫ニャンコのビラを貼ってもらいたいと思ってレーコさんが突撃したら
  ラナンちゃんが出て来てくれましたー♪
  近くに居るのに、なかなか会えないラナンちゃん♪
  相変わらず、自慢の兄妹犬です♪


みみ子ちゃん、コタローくん、メロンくん、キャリーちゃん、ラナンちゃん
みんなゴローに優しくしてくれましたーーー!

ボクも珍しく遊ぼうと誘ったりして
楽しかったです☆

その後、帰ってきたら疲れたので速攻で寝ました(笑)

IMG_0960_20130609211045.jpg


そして、レーコさんはこんなゴールデンなメンバーに会えたのに
写真を1枚も撮ってないという事を反省中みたいです・・・(泣)


↓かわいい仲間が沢山↓今日はゴローもレーコさんも満足
フレンチブルドッグひろば

山の上

DSC00354.jpg
世知原の山の上。ここは、ネネおばちゃんとハルさんの思い出の場所。2002年の3月。
この写真見て、れーこさんは思い出に浸ってますよ。



IMG_5196.jpg
まいどお久しぶりです。ゴローですよ!


今日は爪切りの後、山の上に散歩に行きましたよ。


しかーーし!
この山、誰も居ないんですよ。

本当に誰も居ない。

れーこさんは
「まぁ、他を気にしないで良いから『ひとりと一匹』で良いんだーー」って
のんきにパンを食べてましたよ(笑)


IMG_5208.jpg
ボクは山を駆け登りますよ

れーこ:「駆けてないし・・・ボテボテ歩いてるし(笑)」


IMG_5209.jpg
は?何か言いましたか?


IMG_5219.jpg



IMG_5228.jpg



IMG_5239.jpg


IMG_5257.jpg
しかし、山の上とはいえ、ちょっと暑いですね・・・


ボクには辛い季節になりました・・・・


かわいい仲間が沢山!山で遊ぶの楽しい♪
フレンチブルドッグひろば

今忙しいんですよ!

お久しぶりです。

ゴローですよ。


IMG_0712.jpg
ゴローは今、超忙しいですよ!落ちたフードを食べないといけませんからね!


IMG_0714.jpg
ハッ!まだ1個ある!!!


IMG_0713.jpg
あれっ?肩がはまってフードに届かない・・・・


IMG_0716.jpg
なんとかフードに届いて、勝利の「しゃちほこポーズ」!


ボクのこの様子を見て、
「逆にまわって食べればいいのにー」って
飼い主たちは大笑い!

ボクは一生懸命なのに・・飼い主達は失礼だね



↓かわいい仲間が沢山↓ゴロー笑われないようにガンバレ!
フレンチブルドッグひろば

天気がいい日は

IMG_5051.jpg
おひさしぶりです。ゴローデスヨ。


今日は爪切りしてもらったら、
ブルドックになってしまいました(笑)





IMG_5057.jpg
んな訳ないじゃないですかー!ゴローはこっちこっち!!!

IMG_5054.jpg
こちらはお友達のブルドックのブルースくんですよ☆
温厚でボクの相手をしてくれる優しい子☆


今日は、爪切りの後、ブルースくんと待ち合わせて海辺を散歩♪


IMG_0621.jpg
ブルースくんと仲良く遊ぶ事ができましたよ♪


ブルースくんの飼い主さんとれーこさんが話し込んでる間
ボクは暇なのでブルースくんのお尻をずっと追いかけてたよ。
年上だからね!ブルースくんに年長者の威厳というのを教えようと思ってさ。
上にのっかろうと思ったけどブルースくんは背が高いから乗れなくて・・・
そんなボクを見てれーこさんは笑ってたよ。
失礼だね。


海辺を後にして
ラナンちゃんのお花屋さんでお花の苗を買ったんだよ。

IMG_0626.jpg
アマリリスっていう花なんだって。可愛いよね☆


ラナンちゃんの飼い主さんとれーこさんが色々話してる合間、
ラナンちゃんの飼い主さんがボクのピンクのベストを見て
「これが噂の春日ベストですかーーー!奇麗に縫ってあるねーーー!!家庭用のロックミシンで縫ってあるのかなぁ〜。上手だよねーー」って褒めてくれましたーー!
春日ベストバンザーイ!!!評判は抜群ですよーーー!


って、今日のまとめをしてたら

やっぱり眠くなりました


IMG_0623.jpg




IMG_0629.jpg
ゴローはお迎えが来るまで寝ますよ・・・



オヤスミナサイ



↓可愛い仲間が沢山!!
フレンチブルドッグひろば
プロフィール

れーこさん

Author:れーこさん
飼い主に頼まれ、たまーにゴローのお世話をしてます。
ゴロー:2008年11月3日生まれ。
得意技:無視。
嫌いな事:怒られる事
気になるもの:人間のにいちゃんのバッグ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
人間ペット化
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
